人の行く 裏に道あり 薔薇の園
『人の行く 裏に道あり 花の山』という相場の格言をご存じですか?
利益を得るためには、他の市場参加者と逆の行動をとったり、注目を集めていないことに注目したりすべきという教訓のたとえになります。
では何故、『花の山』ではなく『薔薇の園』なのでしょう
青い薔薇の花言葉は『夢かなう』『奇跡』『神の祝福』という意味があります。
利益を得るために、人とは違う行動で夢をかなえる、奇跡をおこす
そんな思いを込めて『薔薇の園』に致しました。
改めまして、まーふぃーです(*‘ω‘ *)コンニチワ!!
今回はCaw Automatic Trading【CAT】について語らせて頂きたいと思います。
CATとは
CATはBYBIT取引所にAPIでSIRIUSを接続しBTCFXを自動で行うプロジェクトです。
簡単に言うと、『ユーザーの代わりにSiriusがBYBIT取引所でトレードをしてくれる』というプロジェクトです。
接続作業が済めば操作は簡単、戦略とエントリーロットを決定しスタートボタンを押すだけです。
SiriusはAWS【アマゾンウェブサービス】の上で動いていますので、参加者はPCを用意する必要がなく、レンタルサーバーを借りる必要もありません。
PCが無くてもスマートフォンがあれば参加できます。
CATには専用サイト『ディスコ―ド』『LINEオープンチャット』があります。
『ディスコ―ド』にはSirius社員(現在6名)に参加して頂いており、BYBIT⇔Sirius間接続や操作に関してサポートをして頂ける体制が整っております。
『LINEオープンチャット』では一人一人が主役、メンバー同士が協力し合い皆で勝ちに行くという共通認識のもと、初参加でわからなくて困っているメンバーがいれば助けてあげる、助けて貰ったメンバーは同じように新しく加入してきたメンバーが困っていたら助けてあげる、そんな温かい場所を目指しています。
ですので、他人を思いやる事ができない方、共通認識の持てない方のご参加はお断りをさせて頂いております。
誹謗中傷行為や宣伝、勧誘行為があった場合、強制的に退会して頂く事になりますので予めご了承ください。
折角、ご縁があって集まった仲間です。皆で楽しくやりましょう(*^^*)
過去の実績とMurphyとCATの歴史
CATは2020年5月にスタートしました。
上の写真は【Murphy up trend】去年6月2日時点の合計損益です。
下の写真は現在の合計損益です。
赤枠の中の数値を見て頂けるとわかりますが約3倍になりました。
当時のBTC価格は約9000$(100万円)でしたが1月BTC価格は最大42000$まで上昇しましたので約4.6倍になりました。
BTC現物の値上がり+Murphyの利益を合計すると単純に13.8倍以上になる計算です。
(証拠金にレバレッジを掛ける事で倍率は上昇します)
仮に1BTC(100万円)の資金で始めた場合1380万円以上になる計算です。
2020/10/13にMurphy version2が追加されました。
約3ヵ月で合計損益は3倍になりました。
先程の13.8倍が3倍になると41.4倍になります。
100万円が4140万円になる計算です。
手数料やイレギュラーを加味すると上記のようにはいきませんが、それでも参加者の中には夢を現実に出来た方がいるのではないでしょうか。
人の行く 裏に道あり 薔薇の園
利益を得るために、人とは違う行動で夢をかなえる、奇跡をおこす
CATの目指す場所は薔薇の園です。
上記チャートは仮想通貨全体の時価総額です。
仮想通貨は詐欺、危険、とまで言われた2018年末の時価総額は約9兆円
現時点での最高時価総額は110兆円で約12倍以上です。
上記の表は全ての時価総額ランキングです。
ビットコイン単体で13位、暗号資産全体になるとテスラやフェイスブックを抜いて8位となります。
今後、更に暗号資産の需要は増加し、ブロックチェーン技術が私たちの身近なものとなる未来が直ぐ近くまで来ています。
ビットコインが最高値を更新して上昇する事は可能性として高く考えられます。
再度発生する本当の上昇トレンドにCATのメンバーで立ち向かっていきたいと思っており、共に助け合える仲間を募集しています。
僕がCATを無料で運営する理由
僕は僕が存在する価値を求めています。
お金があればそれは満たされるのでしょうか
いいえ、満たされません。
例えばお金がたくさんあったとします
ブランド物や時計を買いました、高級車を買いました、家を買いました
最初は満足すると思います、高揚感も得られると思います
しかしそれは長くは続きません。
結局、自己満足でしかない事に気が付きます。
どんなに自分をお金で着飾ったとしても、本当の人の心は買えないのです。
見てくれる人がいなければ宝も持ち腐れです
結局のところお金は道具でしかないと思いました。
プレゼント企画にも言える事ですが、お金は使う為にあり
使い道は人それぞれですが僕は誰かに喜んでもらう為に使いたい
一人でも多くの人と繋がる為の道具として使いたいと思うようになりました。
CATを始めた理由は、僕が昔トレード講師をしていた頃に僕の話を聞いてくれる人達がいました。
その方達に勝てるトレーダーになって欲しいと思い一生懸命アドバイスをしました。
結果、相場の世界は甘いものではなく、その方達は資金が無くなり退場されてしまいました。
その時、自分は無力だと痛感しました。
そこで、始めたばかりの人でも資金を増やしつつトレードの勉強ができる方法は無いかと考えました。
始めたばかりの人にメンタルや資金管理、相場感を説いたところで直ぐに身につくものではありません、それは経験しながら体得していくものだと思います。
その前に資金が尽きてしまうのでそれを回避する為に何か良い方法がないかと考え思いついたのがCATです。
自動売買で資金を増やしつつ、利益の一部を使い練習する事で月の収支が+で終われるようになる頃には自動売買である程度まとまった資金が作れている状況が理想だと思いました。
これがCATを作ろうと思った理由です。
良くDMで初心者なのですが大丈夫ですか?という問い合わせを頂きます。
むしろ、そういった方達の為のCATですので是非ともご参加頂き最終自分で収益があげられるようになって卒業して欲しいと思っています。
長くなってしまいましたが、以上が『僕がCATを無料で運営する理由』になります。
参加をご希望される方はTwitter DMまでよろしくお願いします。
心の温かい方のご参加を心よりお待ちしております。
Murphy