Crypto Assets World ~暗号資産のある世界~

暗号資産(仮想通貨)のトレードや分析をメインコンテンツとした自由なブログです

さぁ、今日からブロガーになろう

はい、こんにちは『まーふぃー』です。

僕は今日からブログを書いていきたいと思います

 

んー…

 

何から書こうw

ってか、こんな緩い感じでいいのかな?w

 

今日は3月29日(日)です、東京は近い将来『ロックダウン』『東京封鎖』されるかもしれません。

新型コロナ「COVID-19」で世界がピンチに陥るとは当初、誰も予想はしていなかったと思います。

f:id:anngousisann:20200329030515p:plain

3月8日ビットコイン暴落のはじまり

3月8日21時頃、ビットコインの歴史的な暴落の始まりです。

その時僕は友人とディナー中でした、幸いポジションは持っていなかったので損失を出すことはありませんでしたが鳴りやまないアラートが気になってしかたがありませんでした。

翌朝9時に再度暴落しトップダウンで約5200$幅の下落となりました( ;∀;)

原因としては新型コロナと原油大幅安の原因が重なりダウ先物が暴落、それに伴いあらゆるものがパニック売りをされた事が原因と考えられます。

f:id:anngousisann:20200329032443p:plain

ダウ暴落

ダウの暴落は過去最大の経済危機リーマンショック(2009年)を大幅に上回る暴落となりました。

5月に半減期を迎える予定のビットコイン価格は現時点で6200ドル付近を推移しています。

4月以降の上昇に期待したい所ですが新型コロナ対策がどれだけ進展するかにかかっていると思います。

 

まぁ、こんな感じで第1回目のブログは終わりにしておきますw

 

今後、ビットコイントレードに役に立つ分析やトレード初心者にもわかりやすいトレード方法、その他色々と更新していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします('◇')ゞ